うーあー

広告でるのは仕様です!
はい。元気です。美夜です。


更新しない間に
2回もアプデがggggg

前回のアプデのガーゼドレス!
e5x
茶色ヽ(○´3`)ノ
買ったときは青でした。真っ青('A`)
1回だけランダムしてみたら茶色になったので気に入りました!
ドットが茶色にあっていいかんじ@w@
茶色とかグレーとかネイビーとかヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚


そしてそして
BigBossが引退なされると聞いて飛んでいきますた
そしたら
bip
お父さんいただきました!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ついでにおじゅりまんもうつってるけどキニシナイ・3・
お父さん大切にします!。゚(゚*ω⊂ グスン
BigBossおつかれさまでした!

さっそくこんなことして遊んでます
gyi
こわいしっぽ!


さてさて今回のアプデの
アニマルシリーズ(●´Д`●)
hyoj
キャミは買ったままの色で
パンツとブーツは何回かランダム!
かわいくてめちゃ気に入ってます(。・ω・。)
ブーツじゃなくてサンダルとかも合うから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いっぱい着そう^@^


とらさん露店かわいいです
hioe


〆はこのブログ初登場の
あれたん!
完美暦2ヶ月のやる気がSUGEEEEE子でふ。
暗殺がクエと逮捕状とか75とかでもう85(。´・ω・)
hbgj
爆死記念。


|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

_
プロフィール

美夜

Author:美夜
完美世界のカペラでゆっくり育ってます
精霊:美夜ζ←ぜーた
魔導:美沙*
Dears所属

暗殺師:美那*
低血圧犬所属




✿著作権✿
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
