fc2ブログ
更新あきすぎてゴメンナサイ
1
最近の相棒はこの子です。ハム子
足ちょー速いですw滑らかにうごくw
でもほたるちゃんの亀も。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


4
まさかのptで出た触覚
4人で分配ウマー
しかしここのとこ触覚まったく拝んでないでs
D行くと鋳具はちまちま見れるんだけどね!
うちのせいで出ないとかないんだから!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2
なんか初期村で変なことしてる人がいました
これはひどい
MOBがかわいそうだああああ

5
みゃーちゃんベテル潜入編
乗り込んでみますた!
せっかくだからでぃあずのたまり場で記念撮影(`・ω・´)
誰もいないのなんてわかってる。・゚・(*ノД`*)・゚・。


この人に会えました
6
ベテルじゃNEKAMAですね!!
服も奪いとtt・・・貸してもらいましt
そにしとか露店ちょーあってびっくらこいた( ●ω●)
重さが2倍ですたw
他鯖遊びにいくのもタノシス



それじゃしめに爆死した人を晒す
ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
7
スポンサーサイト



テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

サラサレタΣ(゚д゚|||)ガーン・・・
晒してみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
プロフィール

美夜

Author:美夜
完美世界のカペラでゆっくり育ってます
精霊:美夜ζ←ぜーた
魔導:美沙*
Dears所属

暗殺師:美那*
低血圧犬所属




✿著作権✿
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード